株式会社バイタル

北関東でのお仕事・人材派遣の事ならバイタル!(vital)

新着情報

☆  ★  ☆ ICC介護職員初任者研修 ☆  ★  ☆

掲載日:2017/03/01 

ライン つた

 ICC介護職員初任者研修 

超高齢化社会を迎えた日本では、介護分野における人材不足は今日の社会問題となっています。

そのため、介護人材の需要はますます高くなり介護施設では求め続けられています。

高齢者を支える介護職員はなくてはならない存在であり、お役に立てるお仕事なので

喜ばれることが多くとてもやりがいのあるお仕事です。

介護 女性

アイコン お知らせ 介護職員初任者研修とは

介護を学ぶ人のスタートラインである入門講座です。介護職を目指す多くの方はこの資格を取得しています。介護についての基礎知識を学び、介護職を携わるうえでの必要な知識や技術などを身につけます。基本的な介護業務ができることを目的としています。


アイコン お知らせ 未経験・無資格でも受講できます

何歳からでも受講できて、必要な資格はありません。介護の基本が学べるので、将来大切なご家族の介護にも活かせる身につけて損のない資格です。

アイコン お知らせ 働き方の幅が広がります

老人ホームやデイサービスなどの施設で働いたり、訪問ヘルパーとしても働けます。フルタイムやパートタイムなど働く時間帯もさまざまです。給料の面では勤務時間帯によって賃金が高くなり、さらに資格や経験の有無が反映されます。

 アイコン お知らせ就職サポート付きで安心

講座終了後はすぐにご活躍ができるよう、専門スタッフによる就職サポートがあるので安心です。ご自宅から近い就業場所をいくつかご提案いたします。

お申し込み・お問合せ先ライン ドット 木目

ICC国際介護センター事務局

icc@vital-goodwork.co.jp

tel:027-289-4135

群馬県前橋市石倉町1-13-6

担当: 川崎 

 

LINEで送る

Back to Top ↑